クレープのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度

面白い!でも生々しい(笑)。次は職場で頼んでいる配食の支払いで試してみます。.せっかくですがコレは、違う用途で使うことにします(^^;)今月分の町会費をこの中に入れて会計さんのところに持って行こうかな〜(笑)おもしろそうで購入しましたが、反応はイマイチでした。

いまオススメの商品♪

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

クレープ給食クレープのお配り用に♪給食費納入袋風・小分け袋1枚(封印シール付)※この封筒に入るクレープは、1〜2枚です。

詳しくはこちら b y 楽 天

本物すぎて使えません(^_^;)もう少し遊び心があった方がいいです。。いや!何本物使ってるの?って言われそうで怖い。自分の不在時に荷物が届いたのを開けた高齢の母が「給食袋入ってるけど?」とキョトンとしてました。会計の時にお金を入れて笑わせた。だまっていればパロディにならないリアルな感じ。楽天セールの200円クーポンと使うための金額合わせて注文。懐かしかった。当然ながら防水は効いておらず、中に冷たいモノなど入れると"ベタベタ"に濡れるのは必至やな(ーー;)と思ったのでやめました。学校給食デザートのラッピングに♪…という謳い文句に【クレープ4種】の商品ページから誘導されるまま?ここに来て5枚ほど注文しました(笑).初めは!ウケ狙いのつもりで購入したのですが…あまりにもリアル過ぎて逆に『えっ?(((・・;)』ってなっちゃいましたね(汗).しかもこれは紙製...。